グループ管理者を変更するにはどうしたらよいでしょうか?

グループ管理者は、お客様側では変更できません。
現グループ管理者のユーザIDで当社Webサイトにログインし、次の手順で当社に変更をご依頼ください。

  1. 新しいグループ管理者が同じグループのユーザIDをお持ちでない場合は、まず同じグループのメンバーとしてユーザ登録します。
  2. 「グループ管理者」メニューから、「ユーザ管理」>「ユーザ情報削除・変更」をクリックします。
  3. 「グループ内のユーザの削除」(依頼フォーム)の「削除したいユーザのユーザIDと氏名」欄に以下の事項を記載し、[送信]ボタンをクリックします。
    • 現在のグループ管理者のユーザIDと氏名
    • 新しいグループ管理者のユーザIDと氏名